馬騒ぎの記

日々の騎乗記録を、書き留めていきます。

6/13

今日は、月一のカナキャン。

思ったよりも雨日和〜。

でも、楽しかったな。

 

今日もユーコンさん。

こなれたじいさんは、ささっと何でもこなす感じだし。

さぼる以外は。反応は真面目だしなー。

 

で、自分のバランス、肩後ろ、座る、拳の加減を考えながら。

移行の合図も、ぐりっとしないように意識。

ぎゅっと挟んで待つ。

どうしても右手前の時に右手の拳に突っ掛かられている感覚とお馬の腰から後ろが外に流れる感じなのが、真っ直ぐに進める脚でどうにも出来ずで。

教えて貰って、外方姿勢の巻乗りでストレッチすると・・。

拳に突っ掛かられる感じがなくなって。お馬も流れないし。

むう。

面白かったなー。