馬騒ぎの記

日々の騎乗記録を、書き留めていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/20

競技会前、最終レッスン。 ボッちゃんに乗れたよ。 良かった。。。 そして、今日は良い雰囲気で跳べたし。☺ 競技会前に良いイメージで終われた。良かった、良かった。 今日も屋内馬場。4頭癖馬とベテラン乗り手お二人だったし、部班レッスンだけど、自分に集…

3/19

今日は、特別レッスンが当たっていたので、二鞍乗れる予定だったんだけど。 競技前だし、らっきーと思っていたんだけどな。 雨上がり、雨予報で屋内馬場、たろーせんせーのお休み、と重なって。 午後からの一鞍だけ。 でも・・・一人だし。 動かせない。。。…

3/12

明日、乗れないし二鞍乗りたいけど、朝一のレッスンはお仕事忙しくて厳しいし、障碍レッスンだと一人じゃなかったらぶーちゃんは厳しいしなあ・・と、久々、お昼前の基本のレッスンで。 基本のレッスンなら、ぶーちゃんでもついて行けるかな・・とかとか、思…

3/6

二日連続で、外部講師せんせーの障碍レッスン。 ボッちゃんで。 でも・・今日は、お馬が全く前に出なかったよ・・・。 ま、まず、厩舎に迎えに行った時点で、ご飯中とお尻を向けて蹴リに来るし。 おいおい・・。 でも、今日も早めのお仕事だよー。 速歩まで…

3/5

今日は、外部講師せんせーの障碍レッスン。 お馬は、ボッちゃん。 土日乗ってなかったし、帰省で体重増だし、息が上がるし。 お馬の飼い付けが人手足りて無くて遅れてたり、待ってから馬装してたら、思ったよりもばたばたしてしまった。 はー。 で、出だし。…