馬騒ぎの記

日々の騎乗記録を、書き留めていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/12

今日も小春で。 ジュニアレッスンの直ぐ後の乗り替わりだし、小春(こはる)姉ーさんも昨日ほどのダッシュの気配はなくて。 日々違うしなーと思って、鞭も持っては出て正解。 今日も先頭ではなかったけど、着いて行くほどいけいけでも無く、自分のこの位で、と…

12/11

今日からボッちゃんは、お出掛け。 無事にお出掛け出来たようで。良かった良かった。 で、何馬に乗れるかなあ・・と、二鞍。 朝は、ぶーちゃん。 二人だけで、でも先頭で出せる感じがしなかったので・・・後ろから着いて行く。 でもなー、今日のぶーちゃんは…

12/10

今日は、お出掛け予定で無理矢理お休みをぶっ込んでいたので・・そのままお休みを取っていて。 ま、出掛け無いにしても、この金曜日にしかないたろうせんせーのレッスンあるし、お馬に乗ろうかな、と乗りに。 たろうせんせーのレッスンだったのに、お馬はボ…

12/5

今日は、朝から鍼。 で・・14時以降なら、受けれるかもと申し込みをしていたら、取れたよ。 前回、お馬のお目々の調子が悪くて泣き寝入りした、外部講師せんせーの障碍レッスン。 お馬もボッちゃんで、無事に受けることが出来ました。 ほっ。 でも、久々過ぎ…

12/4

今日は、午後から予定があって。 朝一のレッスンだけで。 またまた、お馬はボッちゃん。 二連ちゃんでお馬に乗れなくて、競技に行くまでにお馬に乗れるかも解らんくなったし、そもそもこんな馬匹管理で競技直前に調子崩して連れて行けません・・ってなるのも…

11/28

先週の講習会から倶楽部ではお馬が跛行続きで。乗れてなくて。 レッスンで乗れたのも久し振りな感じ。 そして久々に、普通のレッスンでボッちゃんだったし。 今日は、担当せんせーがお休みになってしまってからなのか、たろうせんせーが朝から乗ってくれてい…